Premia_Scal2020年10月6日運用結果(+6305円:8ポジ+1ポジ保有中→+1116円)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

今日からトラリピ風EAに「USD/CHF(USドル/スイスフラン)」の運用を追加しました!!

大統領選挙後に大きく動く可能性は大きくありますが、2012年以降比較的狭い長期レンジで推移し、AUD/NZD同様トラリピに向いているチャートを形成しています。バックテストでも他の通貨ペアよりも良好な結果だったので、運用開始することに決めました。

想定レンジよりも少し低い価格ですが、AUDNZDに負けない成績を残してくれると思います!!

USDJPY(1ポジ保有中→+1116円)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日の緩やかな上昇に乗じて買いで1ポジエントリー。

方向感のないレンジとなり、最大-23.5pipsくらい含み損を掛かるも現在は-11pipsくらいまで戻しました。

アメリカ大統領選前ということもあり、何かしらニュースがないと動かない状況でしょうか。

バックテストでたまにあったのは、一日以上ポジションを保有中でも条件がそろえば、次の日新規のエントリーもありました。ただ今日はどちらかというと下げているので、買いのエントリーはなさそうですが・・・

GogoJungleフォワードテストは買いで2ポジション保有中です。

【更新】

ようやく昨日の買いが利確されました。

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

GogoJungleフォワードテストは2ポジで+2360円でした。

ドル円の累計損益

EURJPY(+6305円:8ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日は大陽線を作って先週の高値を抜けて再度127円の高値を目指すのではないかという値動きでした。

前日からの上昇で高い位置での買いエントリーを8ポジション抱えた後、-40pipsの含み損まで行ったのでさすがにストップロスに掛かるかと思いましたが、ロンドン時間に入ってからの下げ→上げ→再度高値を試してくれたおかげで何とか利確されました。

ユーロ円の累計損益

コメント

タイトルとURLをコピーしました