Premia_Scal2020年11月9日運用結果(+548円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

昨日(11/9)は体調不良でずっと横になっていたので更新さぼってしまいました・・・

バイデン氏の当選確実や米ファイザーが治験で90%以上効果が確認できたワクチンを開発したなどの大きなニュースが多く、株や為替のボラティリティも多きなってきています。

USDJPY(+620-72手数料=+548円:1ポジ)

前日からの分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

先週末にようやくバイデン氏の当選確実との報道を受け、今週の値動きはどうなるかと思っていましたが、窓を開けることなく静かな週明けでした。

Premia_scal_USDJPY_M1は週明けすぐに1つ売りエントリーして早めの利確となりました。

GogoJungleフォワ-ドテストはノーエントリーでした。TitanFXのBlade口座は手数料取られますが、その分スプレッドは狭いので違った結果になったと思います。

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

先週の金曜日はじわじわ上げる展開でしたが、ユーロ円はノーエントリーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました