Premia_Scal2021年1月7日運用結果(+4519円:10ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

以前から開発・運用している汎用型リピート系EA「Egoist_Repeat」の販売が開始されました!!

Egoist_Repeat(豪ドルNZドル)

Egoist_Repeat(カナダドル円)

Egoist_Repeat(ユーロポンド)

Egoist_Repeat(カナダスイスフラン)

リピート系EAなので含み損を抱えていますが、今のところそれ以上の利益を4つとも出しています。

どの通貨ペアの「Egoist_Repeat」も中身のロジックや仕様は同じで、通貨ペア毎に設定を変えて運用することが可能です。

今後、トレイリングストップなどの他の機能も追加していきたいと思います。

USDJPY(+307円:6ポジ)

前々日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日のドル円は前々日の下げをひっくり返す上昇を見せました。NY時間から本格的な上昇となり、深夜に戻してから買いで6本エントリーし、東京時間に入ってからの上げで利確されました。

Gogojungleフォワードテストは14発エントリーして+1万4690円でした。

ロットサイズ落とすと勝つ??

EURJPY(+4212円:4ポジ)

前日からの1分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

相変わらずのレンジですが前日はしっかり目の上昇で早朝に4発買いエントリーして早々に利確されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました