Premia_Scal2020年12月11日運用結果(+7462円:3ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

米誌タイムは2020年の「今年の人」に、アメリカ大統領のジョーバイデン氏と副大統領候補のカマラハリス氏を選出。

選挙が終わって来年から就任となるのに「今年の人」に選ばれてますが、今年はめぼしい人がいなかったのか・・・

来年は新型コロナを抑え込むことが出来たリーダーが選ばれるかもしれませんね。

USDJPY(+5876円:1ポジ)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前々日と似たような上ヒゲの少し長いピンバーとなりました。

5分足は1本エントリーし、東京時間に入ってからのしっかりとした下げに乗って久しぶりにTP(30pips)に掛かって利確されました。

GogoJungleフォワ-ドテストは3本売りエントリーでTP(30pips)で利確されました。

EURJPY(+1586円:2ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ユーロ円も126円を挟んで小さなレンジを形成していますが、昨日は途中で上下するも上昇となりました。

深夜に2発買いエントリーしてすぐに利確となりました。

コメント

  1. ikatan より:

    お世話になります。
    本日、私も5分足、1分足ともにtpで終わりました!
    ただ…昨日の1分足ドル円ユロ円ともに狩られてしまったのが非常に痛手でした😂
    復調してきたかと思ったのですが、まだかかりそうですかね。
    コロナが収まるとまたいい方向に行くといいなと思ってます。

  2. ぴっころ ぴっころ より:

    コメントありがとうございます。
    コツコツ勝ってドカンと負けるを繰り返している状況ですね・・・
    今はまだ復調するまで我慢の時期ですかね。

タイトルとURLをコピーしました