Premia_Scal2020年12月28~31日運用結果(-4万774円:17ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

更新を少しサボりましたが、今年のうちに忘れず更新です。

今年は、新型コロナの一年でした・・・今日の東京の新規感染者数は1300人以上、PCR検査の精度は7割程度しかない(種類にもよる)など悲観的なニュースもあれば、世界各地でワクチン接種が進んでいるなどのポジティブなものも。

そして、コロナ以外ではビットコインをはじめとする暗号通貨の年でもありました。ビットコインは最高値を更新して3万ドル目前まで伸びています。2度目のトレンドは単なるブームではない証だと思います。来年は暗号通貨関連にもっと増資していきます。

8月末から始めましたが何とか続いています。

来年もよろしくお願いいたします。

USDJPY(-4万8336円:7ポジ)

5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

12/29早朝に5発買いエントリーするも中期的な下落トレンドの流れに逆らえず下落してSLに掛かり損切り。

GogoJungleフォワ-ドテストは20本買いで入り全滅して-9万9970円。

12/31の早朝は売りで2本エントリーして早めの利確となりましたが、マイナススワップでかなり利益持っていかれてます。

GogoJungleフォワ-ドテストはノーエントリーでした。

ドル円はまだ不調が続き足を引っ張りまくっています。

ロットサイズを2万→1000通貨にして様子見します。

EURJPY(+7562円:10ポジ)

1分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

12/29早朝に8発買いエントリーして、東京時間に入ってすぐ利確。

12/30朝に2発買いエントリー後も早めの利確となりました。

ユーロ円は好調を維持しています。

ドル円+ユーロ円

ドル円が残念な結果なので、トータルはマイナス8万ほどに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました