Premia_Scal2020年12月4日運用結果(+3872円:4ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

ビットコインは200万円付近の高値圏でウロウロして様子見状態が続いています。

2万ドルをなかなか超えられない状況でクジラの利確もあり、なかなか最高値更新するのが難しい状況なのでしょうか。

2017年12月に200万円を超えることが出来たのは9日前後だけなので、そろそろ上げるか下げるかの正念場というところでしょうか。

ある程度調子して下げれば買いたいですが、今は様子見です。

USDJPY(748円:1ポジ)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日朝方は値動きなかったですが、ロンドン時間に入って下げ始め、NYでさらに下げるて深夜に戻すという比較的きれいなチャートでした。

5分足では売りを1発エントリーするも0時(UTC)でスプレッドが拡大したときに利確となりました。

GogoJungleフォワ-ドテスト(1分足)は6発売りエントリーで+3810円でした。

微益ながらも勝率が安定してきたので、5分足のままでロットサイズを2万通貨に変更してみます。

EURJPY(+3124円:3ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

127円に向けて勢いよく上昇してきましたが、昨日は調整なのか少し下げました。

ユーロ円は3発売りエントリーで早めの利確でクローズしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました