Premia_Scal2020年9月25日運用結果(+8.0pips:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

タイム誌毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」にテニスの大坂なおみ選手とジャーナリストの伊藤詩織さんの2名が選ばれました。

2年連続で選出された大坂なおみ選手は全米オープンのマスクが高く評価されたようで、「日本人」という小さなくくりではなく、有色人種として試合にも差別にも立ち向かった姿がほんとにかっこよかったです。

今年は女性が53人選出され、過去最多となりました。

Withコロナで日本人男性はパッとしてないんでしょうね・・・

USDJPY(+8.0pips:1ポジ)

①Buy 105.414 → 105.494 +8.0pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

前日低ボラなドル円相場でしたが、Premia_scalも控えめなエントリーに。

東京時間のチョイ上げの反発で利確。

日足は同時足となり、再度下げに転じる流れでしょうか。もしくはレンジか。

GogoJungleフォワードテストはGogoJungleフォワードテストは2ポジで+13.7pipsでした。

EURJPY(ノーエントリー)

前日の値動きは底値が堅い展開に。

前々日安値の122.580円付近を三度試すも跳ね返されて上昇しました。

方向感のないときは割とエントリーしないのがPremia_scalのいいところです。

日足を見ても安値付近で停滞している状態で、ボラも低くなりやりにくい相場に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました