Premia_Scal2020年9月7日運用結果(ノートレード)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

台風10号の被害が報道されていますが、停電している地域が多いのでまだまだこれから出てくるものもあるでしょう。

元の日常の生活が送れるよう祈るばかりです。

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

9月に入って最初の月曜、週明けは特に窓を開けることもなく静かな朝といったところ。

コロナショックの安値に向かって下げるかと思いきや、特に方向感もないまま上下している感じの値動きであまり面白みはないかな。

GogoJungleのフォワードテストもノーエントリーでした。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

少し窓を開けるも穏やかな値動き。

日足を見ると上昇基調が落ち着いて再度高値を試しに行くかというところ。勢いがなくなってレンジ気味になっているので、レンジからの反転して下げに転じそうな形にも見えます。

Withコロナ時代に突入してより明確な値動きというよりは、どちらかといえば上げ(下げ)という感じのより消極的な判断によるの値動きが主流になりそうかなと感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました