Premia_Scal2020年12月3日運用結果(+618円:1ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

ヨーロッパの新型コロナ第二波拡大の影響のせいなのか、一昨日から安全資産のスイスフランが買われCHF/JPYは二日で2円近く上昇しました。

現在無料配布中のEA「Egoist_Repeat」で運用している5通貨ぺアのうち、3通貨ペアにスイスフランが絡んでいるので利確も増えましたが、それ以上のスピードで含み損も増える展開に・・・

リピート系自動売買は含み損を常時抱える手法なのでこのポジションが利確されるのをじっくりと待ちたいと思います。まだまだ想定内の値動きですが、多少裁量でポジションのバランスと取っていきます。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

昨日のドル円はロンドン時間に入ってから上げるもNY時間で戻して、それ以降は落ち着いている様子。

Premia_scal_USDJPY_M1は5分足もGogoJungleフォワ-ドテストもノーエントリーでした。

EURJPY(+618円:1ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前々日の大陽線に続き、昨日も上下しながらも着実に上げてきました。

9時前に1発買いエントリーで入るも、低ボラのため微益で利確されました。

微益ながらも着実に利益を上げています。またいつドカンと損切りが来るか不安ですが、我慢です・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました