Premia_Scal2021年1月5~6日運用結果(+1万1389円:18ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

またまた一部資金移動します!!

リピート系EAの「Egoist_Repeat」をTitanFXで運用してるのですが、どうしても最大注文数200の壁があるので、リピート系EA「Egoist_Repeat」はAxiory口座メイン、それ以外の運用をTitanFXでしようと思います。

さらにAxiory は

 10周年スペシャル感謝祭 お年玉ボーナスキャンペーン

をやっていて、入金でクレジットボーナスが付与され、さらに取引量に応じて最大10万円分が「クレジットボーナス→残高(出金可))」となるB-book業者ではなかなかない熱いキャンペーンをやっています!!

10万円分が出金可能な残高になるには3月末までに300ロット(3000万通貨)となかなかの取引量ですが、リピート系は多く取引するので相性も良く、クレジット→残高に反映されるのは300ロットでいかなくても段階的にもらえるのでチャレンジしてみたいと思います。

TitanFXとAxiory の特徴

TitanFXは口座資金に関係なくレバレッジ500倍だが、最大注文数+最大ポジション数が200まで

Axioryは最大注文数は無制限ですが、資金が10万ドル以下は400倍、10万~20万ドルは300倍、20万ドル以上は200倍。

両方ともB-bookで透明性もあり、出金拒否もなく安心して預けられます。(マネロン防止対策のため海外口座は入金額分は入金方法と同じルートで出金しないといけない。)

TariTariでキャッシュバックも貰えちゃいます!!

海外FX業者はキャッシュバックサイトを利用できるので、出金も早くてキャッシュバック率も一番良いタリタリ経由で口座開設(追加口座もOK)するのがお得です!!

TitanFXの特徴はこちら

Axiory の特徴はこちら

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

リピート系自動売買を運用すると毎日小銭がたくさん入ってきます。

11月初旬からTariTari始めて取引量にもよりますが、2か月で1万円強もキャッシュバックされています。

出金もすぐできました!!

USDJPY(+257円:4ポジ)

前々日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

1/5はノーエントリー、1/6は売りで4発してすぐに利確。

不調続きのドル円はロットサイズを1000通貨にして様子見状態なのでお遊び程度の金額です・・・

GogoJungleフォワードテストは3発売りエントリーで+1860円でした。5分足の方がエントリー数が多いのは珍しいです。

EURJPY(+1万1132円:14ポジ)

前日からの1分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

1/4はノーエントリー。1/5は前日が低ボラで少しだけ下げるという展開でしたが、14発も売りでエントリーして、東京時間の下げで利確されました。

ユーロ円は好調に転じているよう損益です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました