Premia_Scal2021年1月4日運用結果(+1404+円:3ポジ)

Premia_scal運用成績

明けましておめでとうございます。

今日(1/4)から為替や株式などがスタートしました。

今年も新型コロナ関連の話題が中心となるでしょうが、実生活も資金も自分の身は自分で守るしかないです。それが身の回りの人のためにもなります。

さっそく1都4県で緊急事態宣言がまた発動するとのことで、日経平均の下落や金の価格上昇など反応しています。

今年もよろしくお願いいたします。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

年明けは少し窓を開けてスタートしましたが、5分足はノーエントリーでした。

GogoJungleフォワードテストもノーエントリーでした。

EURJPY(+1404+円:3ポジ)

前日からの5分足チャート
黄色のエリアが4:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

年始早々間違えて5分足に設定してました・・・

年末12/31は下げで終わったのでユーロ円は売りで3発エントリー(5分足)。1分足だと5~6発エントリーしてたかな。

東京時間入る前から再度下げだして早めの利確となりました。1分足はもう少し利確幅も大きかったかもです。

とりあえず勝ち星スタートで何よりです!!

運用成績を公開しているmyfxbookがデザインやUIを刷新しています。慣れないうちは使いづらいかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました