PGA投資検証~5日目(9/6)~

PGA投資運用・検証

こんにちは。ぴっころです。

PGAは毎月プロモーションを行っています!!

9月度プロモーションはこちら。

1、資産価値が2倍になるチャンス!!!

5000ドル以上入金された方は、入金金額と同額のコモディティアービトラージのトレーディングクレジットが付与されます。

(新規入金、元本追加トップアップいずれも可能)

ちょうど追加で増資しようと考えていたので、ちょうどよいタイミングでした。

これから新規で参加する方にも朗報かなと。

ただいきなり5000ドル(約53万円)以上入金するのは抵抗があるかもしれないので、後日5000ドル以上入金するこのブログを参考にしていただくのもよいかもしれないです。

余剰資金を投資するかどうかは自己判断でお願いします。

プロモーションの2~4は後発だとすぐには難しいですが、ぴっころも少しでも役立つ情報を公開して仲間を増やせていけたらなと考えています。

取引ウォレット履歴

2度目の元本追加でキャンペーン(アービトラージ取引)参加の金額が680ドル→690ドルに上がりました!!

まだまだ少ないですが、複利で運用して増やしていきたいです。

収入ウォレット履歴

10ドル追加程度だと1000ドルの1%程度なのであまり変化はないですね・・・

収入ウォレットに入ってくる金額(クレジット)は、取引ウォレットの2/3がキャンペーンウォレットに、1/3がデポジットウォレットに入ります。

キャンペーンウォレットに対して毎回0.8~0.9%の利益が発生し、その30%を配当として受け取り、残りの70%を会社が受け取ります。

(取引ウォレットが3万ドル以下、フレキシモードの場合)

一日500円のお小遣いから増資して金額を上げていきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました