PGA複利運用方法

PGA投資まとめ

こんばんは、ぴっころです。

収入ウォレットに収益が分配されているでしょうか?

投資の最大の利点ともいえるPGAの複利運用について説明します。

収入ウォレットに10USD以上たまったら、元本(取引ウォレット)に追加することが出来ます。

複利運用も「手動」と「自動(オートトップアップ)」の2種類があります。

・「手動」は手数料がかかりませんが、元本追加できる時間帯が限られており、元本追加し忘れると複利を最大限活かせない。

・「自動(オートトップアップ)」は手数料5%引かれますが、10USD以上たまったら自動で元本追加してくれます。(ただし、元本が1万USD以上だと無料!!

元本が6000USD以上だと毎回10USD以上元本追加できるので「自動(オートトップアップ)」がおすすめです!!

「手動」で元本へ追加方法

元本追加可能時間帯は、

・7:15頃~8:30

・15:15頃~16:30

・23:15頃~0:30

で、前回のキャンペーンが終わって取引ウォレットに資金が戻っていれば元本追加が出来ます。

上記時間帯にメンバーサイトにある「パッケージ詳細」までスクロールして

「パッケージ詳細」の「元本へ追加」をクリック。

「トップアップ(元本へ追加する)金額を入力します」に10(USドル)を入力して「ネクスト」をクリック。

「収入」に再度10(USドル)を入力して「ネクスト」をポチ。(再確認のページ)

支払金額不足と出ていますが問題なく追加できます。

「セキュリティパスワード」に登録時に設定した取引パスワードを入力。

資金合計が1020USD→1030USDに増えました!!

これで元本追加完了です。

手動の場合は、10USD以上溜まったらこの作業を行ってください。

最初は微々たるものですが、雪だるま式に増えていくので元本追加を忘れずに!!

無理そうなら「自動(オートトップアップ)」に切り替えてください。

〇「自動(オートトップアップ)」で元本へ追加

手動に比べ、手数料が5%掛かってしまいますが、キャンペーン参加も自動にしている方には「自動(オートトップアップ)」がおススメで、設定も簡単です。

元本が1万USD以上なら手数料が無料になります!!

1万ドル目指して頑張りましょう!!!

「自動(オートトップアップ)」に切り替え可能時間帯は、

・1:30~7:29

・9:30~15:29

・17:30~23:29

です。この時間帯にメンバーサイトの下の方にある「キャンペーン情報」までスクロールして

キャンペーン情報の「Auto Top Up」をクリック。

「確認」をクリック。

(日本語訳:有効にすると収入ウォレットの利用可能残高の最大金額を自動で元本に追加します。

得られる利益の5%を手数料として差し引きします。)

最低金額が10ドルなの10ドル以上たまったときに、10ドル単位で追加されていきます。

これでオートップアップが有効になりました。

ここまでくれば何もしなくてもPGAが自動的に複利運用して、少しずつ収入を増やしてくれます!!

お問い合わせ

PGAの登録方法や入金方法などわからないことがあれば、コメントもしくは、こちらからお問い合わせください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました