Premia_Scal2020年10月26日運用結果(+1590円:3ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

昨日核兵器を始めて全面的に違法とする国際法「核兵器禁止条約」が発行することになりました。

ただ、この条約にはNATO加盟国やロシア、中国・・・そして日本も批准していません。

批准国は50を超えましたが、核保有国を批准させることは難しそうですね・・・

USDJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

10月21日の大陰線にはらまれている状態が続いています。

104.3~105円のレンジを抜けるかどうかというところですが、週明けで大きな指標発表もないのでしばらくはこの価格に落ち着きそうです。

私のOANDA東京サーバーもGogoJungleフォワードテスト(OANDAデモ)もノーエントリーでした。

EURJPY(+1590円:3ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

サブチャートはスプレッドを表示

先週の金曜日は東京時間に入って下げるもロンドン時間で反発してしっかり上昇しました。

そして、週明けは少し窓を開けて始まり、Premia_scalは買い3発エントリーして東京時間ですぐ利確。

ユーロ円は10月に入ってから123~125円のレンジを形成しており、米大統領選前ということもあり今月はこのままレンジ内で推移しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました