Premia_Scal2020年11月12~13日運用結果(-6万6929円:13ポジ)

Premia_scal運用成績

こんばんは、ぴっころです。

先月から作成してきた汎用型リピート系自動売買EA「Egoist_Repeat」がある程度まとまったので公開しました。

汎用型リピート系自動売買EA「Egoist_Repeat」

長くて上手くまとまり切れていないですが、時間あるときに見ていただけると嬉しいです。

そして、ようやくGogoJungleに出品出来ました。

初の出品なので審査に通るか心配ですが、気長に待ちたいと思います。

USDJPY(-6万6929円:13ポジ)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

米大統領選でバイデン氏当選確実になってから105円台で推移し徐々に安値を切り上げていきました。Premia_scal_USDJPY_M1は積極的に13発も買いエントリーしましたが、昨日はその勢いもなく結局今日の東京時間の下げで損切りに。

11月に入って絶不調になり、しばらくロットサイズを1万から千通貨に落として様子を見ながら運用していきます。

EURJPY(ノーエントリー)

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ユーロ円は11/10の損切り以降ノーエントリーが続いています。

ドル円に比べまだ機能しているようなので、ロットサイズを半分の5000通貨に変更して運用します。

コメント

  1. ikatan より:

    いつも楽しみに拝見させて頂いてます(´ー`)
    最近ホントに調子が悪くて初めて入れたEAだけに少し参り気味です…
    所でですが、暇を持て余してドル円の5分足でテストしてみたところ、入るポジは減りますが、成績的には中々の好成績を出しているような感じがしております。
    もしよろしければ、ピッコロさんの感想もお聞きしたいのですが、いかがでしょう?

  2. ぴっころ ぴっころ より:

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    大統領選以降ホントに調子悪いですよね・・・
    5分足面白そうですね!!
    最新のヒストリカルデータ取得してバックテストしてみるので少々お待ちくださいm(__)m

  3. ぴっころ ぴっころ より:

    お待たせしました。
    こちらでドル円の1分足と5分足のバックテスト比較してみました。
    Premia_Scal_USDJPY_M1解析・検証番外編(5分足)

    結果は1分足に比べて結構良かったです!!
    私も5分足で運用していきます。
    良い情報ありがとうございました。

  4. ikatan より:

    良かった!
    ピッコロさんの意見も是非聞きたかったので嬉しい報告ありがとうございます。
    明日から僕も運用してみたいと思います。
    ロットは1分足より少し多めでポジション数は5に設定して運用しようと思います。
    またブログ楽しみにしてます!
    稼げたらピッコロさんのEAも是非運用してみたいと思っております!

  5. ぴっころ ぴっころ より:

    こちらこそありがとうございます!!
    私の作ったEAはトラリピとかトライオートFXとかのいわゆるリピート系と言われる自動売買をMT4環境で行うことで取引コストを抑えるというものです。
    通常の自動売買とはまた違うタイプなので好みが分かれるかもしれませんが、興味があればよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました