Premia_Scal2020年11月16日運用結果(+4456円:7ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

今週からPremia_scal_USDJPY_M1の運用を「1分足」→「5分足」に変更しました。

先日コメントを頂いてPremia_Scal_USDJPY_M1解析・検証番外編(5分足)で検証してみましたが、ドル円は1分足より5分足の方がよい結果になったので5分足に変更します。

エントリー数も利益が少なくなりますが、PFや期待利得、勝率は5分足のほうがよい結果に!!

ユーロ円は変わらず1分足でロットサイズは1万通貨のままで様子を見ます。

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの5分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

先週末はロンドン時間からしっかりと下げてきましたが、5分足ではエントリーせず。

GogoJungleフォワ-ドテストは1ポジで+1480円でした。

EURJPY(+4456円:7ポジ)

前日からの1分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

ドル円と同じように11/9の高騰から徐々に下げている展開で、週明けのユーロ円は7本売りエントリー。

東京時間に入って上下しながら少しづつ下げ、早めの利確となりました。

コメント

  1. ikatan より:

    お世話になっております。
    5分足の本格運用ですねw
    僕の方は1分足の最近の不調を見て、稼働はしてますが、低ロットにて運用。
    5分足はバックテスト結果と、もろもろの期待を込めて0.1ロットにて運用始めました。
    本日も1分足2ポジ無事決済となりました。
    ただ、気になるのが、最近のファイザーなどの件で乱高下が来てるので、不安な1面もあります。
    仮にですが、先日のファイザーで2円幅動く時には一時的にではありますが、稼働停止も考えてます。
    なんにせよ、ちょっと放置するには不安な材料が沢山ありますね(–;)

  2. ぴっころ ぴっころ より:

    こちらこそお世話になっております。
    さっそく5分足に移行させていただきました!!w
    昨日(11/16)は「米モデルナのコロナワクチンが94.5%で効果」のニュースでドル円50pips急騰しました・・・
    確かに不安材料が多い乱高下しやすい相場は自動売買といえど、完全放置できないのが実際のところですよね。
    しかも稼働を続けるかやめるかの判断が難しく悩ましいところです^^;

タイトルとURLをコピーしました