Premia_Scal2020年11月6日運用結果(ノーエントリー)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

まだアメリカ大統領選結果出ませんね・・・

接戦ということもありますが、ここまで泥沼化した選挙は見たことないです。

バイデン氏が王手をかけて当選濃厚?!みたいですが、長引けば長引くほどアメリカにとってマイナスとなり、ドル円は昨日は一円近く下落しました。

こんな状況にもかかわらずダウや日経は上げ続けています。

Withコロナ以降実体経済との乖離が大きくなっていましたが、今回の大統領選でさらにカオスな状況になってきています。世界中でお金すりまくって金余り状態なんでしょうか・・・

USDJPY(ノーエントリー)

前日からの分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

三月に新型コロナで暴落して以来103円台に突入しました。

久しぶりの大陰線で大きく下げたのですが、Premia_scal_USDJPY_M1はノーエントリーでした。

ボラ高いときはSLにひっかかりやすくなるのであまりエントリーしてほしくないですが、GogoJungleフォワードテストは、1ポジ売りでエントリーして、+490円でした。

怪しかったので再度エキスパートログ見てみるとまたエラーが・・・

「Error OrderSend:148」は保有ポジションと待機注文が上限を超えたために出るエラーです。

色々いじっているうちにログ流れてユーロ円のしかないですが、ドル円はGogoJungleフォワ-ドテストと同じタイミングでエントリーしようとしていました。

作成して運用テストしているEAはたくさんポジションとるタイプで、複数の通貨ペアで運用しているのでTitanFXの最大ポジション数200まで膨れ上がっていました・・・とりあえずポジション取りすぎないように修正せねば。

EURJPY(ノーエントリー)

前日からの分足チャート

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間) サブチャートはスプレッドを表示

前日の日足は大きなひげを付けて上下しました。

エラーでエントリーできていないですが、2ポジション売りでエントリーして、東京時間始まる前に利確して15pipsと22pipsくらいの利益が出たのではないかと思います。

もったいない・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました