Premia_Scal2020年9月16日運用結果(+29.3pips:5ポジ)

Premia_scal運用成績

こんにちは、ぴっころです。

菅内閣が発表されましたが、しっかりと派閥を考慮した人事となりましたね。笑

今後日本がどうなるかわからない知世なので、より個人の力が試される時代だと思います。

愚直に国や会社に頼るのではなく、個人で複数の収入を得るビジネスを展開していかないと本当の自由はないですよね・・・

USDJPY(+17.7pips:3ポジ)

①Sell 105.482 → 105.422 +6.0pips 

②Sell 105.480 → 105.422 +5.8pips

③Sell 105.481 → 105.422 +5.9pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

前々日からの下げが続き、Premia_scalも売りに。

じわじわ下げるも東京時間入る前に戻して利確。そして、東京時間に入ってさらに下げる。

よくあることですが、プラスで終わったので何よりです。

GogoJungleのフォワードテストでは2ポジションで+12.6pipsでした。

EURJPY(+11.6pips:2ポジ)

①Sell 124.972 → 124.914 +5.8pips

②Sell 124.972 → 124.914 +5.8pips

黄色のエリアが3:30~9:00(日本時間)

下のサブチャートはスプレッドを表示

ドル円と同じように前々日からの下げと同じ方向にエントリー。

短期間ですぐに利確。じわじわ下げて東京時間でさらに下げる展開に。

すべての相場で利益を上げ続ける自動売買は難しいですが、得意な場面でしっかり利益を上げてくれているので大満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました